磁力のON/OFFが切り替え可能なマグネットホルダー台です。ネジ穴付きなので器具、装置の仮付けに便利です。底部吸着面は曲面にも取り付けできるようにV溝状に加工されています。
強力な磁石と頑丈なフレームで安定した測定を実現します。切り替えスイッチの操作で吸着ON/OFFが切り替えられます。
強力な磁石と頑丈なフレームで安定した測定を実現します。アームが150度フレキシブルに動かせるため、ワークに対して楽に設定できます。切り替えスイッチの操作で吸着ON/OFFが切り替えられます。微動調節つきです。センターロックねじを締め付けると、3ヶ所のアームが強力ロックするので測定物にセッテイングする作業が簡単にできます。
溶接作業や組立等で仮組や仮付に使用します。丸鋼。丸パイプの吸着保持も可能です
強力な磁石と頑丈なフレームで安定した測定を実現します。支柱に微動装置がついているので位置送りの調整ができます。切替スイッチの操作でON/OFFの切替ができます。
●手元のレバーを引っ張ると吸着物が離れるので、簡単に釘やボルトなどといった鉄製品を収集できます。●柄が長いので奥まった箇所の作業に適します。
小型タイプなので狭い場所の使用に適しています。強力な磁石と頑丈なフレームで安定した測定を実現します。アームが150度フレキシブル動かせるため、ワークに対して楽に設定できます。切り替えスイッチの操作で吸着ON/OFFが切り替えられます。センターロックねじを締め付けると、3ヶ所のアームが強力ロックするので測定物にセッテイングする作業が簡単にできます。
●手元のレバーを引っ張ると吸着物が離れるので、簡単に釘やボルトなどといった鉄製品を収集できます。
小型タイプなので狭い場所の使用に適しています。切替スイッチの操作でON/OFFの切替ができます。
散乱したネジやクギ・切削加工後の切粉などの回収に便利です。吸着後はレバーを引けば離れるので作業性も抜群です。
●作業現場の床に転がすだけで、広範囲に散乱している鉄クズ等を簡単に収集できます。手元のスライド部を引くだけで吸着物が簡単にはずせます。●柄の長さは伸縮可能なので収納に便利です。
磁力のON/OFFが切り替え可能なマグネットホルダー台です。ネジ穴付きなので器具、装置の借り付けに便利です。底部吸着面は曲面にも取り付けできるようにV溝状に加工されています。
強力なマグネットと、堅固なクランプメカにより、安定した精度の高い計測作業ができます。