家庭からでる古着から作られています中古のメリヤス布なので伸縮性がよく水分、油分の吸水性に優れていますウエス製品の中で優れた製品ですリサイクル製品ですカット済
水なしでも使用でき、洗浄力に優れた一番経済的な工業用手洗い洗剤。ノニフェノール・ABS・有機溶剤・脱脂剤・重金属未使用使用量も少量のピンク洗剤。
スクラブの効果で油汚れを簡単に、きれいに落とします。アロエオイル、手荒れ防止剤を配合した手にやさしいソフトタイプです。
タオル系統の生地なので油分、水分の吸水性が優れています。
家庭からでる古着から作られています(Tシャツ・ポロシャツ)
低コストなのでウエスを多量に使用される清掃、廃油の拭き取り等に向きます。
水がなくても使用が出来ます。しつこい油汚れもしっかり落とします。
土・川・海中に棲息する一般的な微生物の働きにより、水と二酸化炭素に完全分解される生分解性スクラブを使用。スクラブが指紋や爪の間に付着した汚れをスッキリ落とします。水に簡単に流れるので排水管を詰まらせることなく、職場が清潔に保てます。環境にやさしいPRTR法非該当商品新しい洗浄成分の採用により、洗浄力がさらにアップ。しつこい油汚れをスッキリ落とし、洗い上がりのぬめり感も軽減。皮膚への刺激が少なく、肌にもやさしい薬事法の化粧品グレードのハンドクリーナーです。
たっぷり使える400枚(200組)。高級パルプ100%なめらかでソフトタッチのティシューです。持ち運び・収納ラクラクサイズ。
コストが低く溶剤作業を除くあらゆる作業に使えます。Yシャツ・シーツ等の平織りの生地を使用しています。
作業衣、タオルなどの衣料用の洗剤です。アルカリビルダーを配合し、頑固な汚れを強力に洗浄します。
保管しやすいケース入り。中は50枚×8袋で小分けもでき、経済的な土嚢袋です。
中身は50枚×8袋に分かれているので保管しやすい土嚢袋です。紐を縛ることの出来る最大目安は、約20kgです。
口紐で開口部を縛れます。少量なので、置き場所に困りません。
低コストで溶剤を使用しても色染みがなく水分、油分も吸収します白メリヤスに比べると吸水性、ふき取り性が若干劣ります素材は、Yシャツの素材と同じです
スピード洗浄成分GXが、換気扇、レンジなどのしつこい油汚れを浮きあがらせて、ぐんぐん落とします。冷蔵庫や照明器具等のプラスチック部分から、ビニールレザー、ドアノブまで、幅広く使えます。
ウエスがわりに最適なローコストワイパー。多量な水・油などの汚れを素早く確実に吸収します。製造・加工・整備・塗装などの各種工場ではもちろん、食品工場でもお使いいただけます。ピンエンボス加工で、水や油をすばやく吸収します。しぼってくり返し使える、驚くほどの強さ。しかも、ケバ立ちや紙粉もありません。大きなサイズのキムタオルです。
150mのロングタイプなので、一般の60mと比べ2.5倍も長持ちします。ワンタッチタイプのホルダーにも使える大穴タイプで、紙管のないトイレットペーパーです。
新品のメリヤス生地を漂白洗浄するので衛生的で水分、油分の吸水性に優れています但し、中古製品に比べると繊維の伸縮性、吸水性は若干劣ります。