綿率を約65%加えた糸を使用する事により、従来の合繊手袋に比べ、吸湿性・吸汗性に優れた商品です
低価格で吸汗性があります。
コストを追求した手袋です。 5本糸編です。 綿100%なので吸湿性が良く、お肌にやさしいのでアレルギー等でお肌の弱い方にもお使いいただける軍手です。 洗濯可能なので繰り返し衛生的に使用していただけます。
耐油性・耐薬品性に優れています。 突き刺し強度に優れています。 食品衛生法370号に適合しています。 左右兼用
通気性に優れ、軟らかく丈夫な手袋です。 抗菌防臭加工を施す事により、カビ・雑菌等の発生を抑え、気になる汗くささをカットします。
シノ糸2本編の上質軍手を原手として使用し、PVCすべり止め加工を施した商品です。 丈夫でフィット感の良い商品です。
牛床革使用 背縫タイプ 皮の腹皮を使用しています。 床革当て付き
ガソリンや重油・切削油などを使用する作業で、すぐれた耐油性を発揮します。
耐油性に優れます。 油作業、工業・機械・ガソリンスタンドなどハードな作業に適しています。 魚油にも強く水産関係に適応します。 抗菌防臭加工、特殊粗粒子配合のすべり止め加工は、作業能率を高め、あらゆる作業に対応します。
手の平側にウレタン樹脂をコートしているので、スベリ止め効果に優れています。
細かい編み目なので、泥、油などの異物が入り込み難くなっています。 柔らかく、フィット感が良い手袋です。
あて付きマジックテープ付き 豚革使用で柔らかく手にジャストフィット!
プラスチック製で非常に薄く、すべりがよく脱着が容易で手によくフィットします。 左右兼用
指先にウレタン樹脂をコートしているので、スベリ止め効果に優れています。
漂白済みの白い軍手です。 従来の合繊手袋に比べ、吸湿性・吸汗性に優れた商品です。 2本糸編です。
ポリエステルを多く配合することにより、手に優しくフィットする柔らかい軍手に仕上げました。 白さが引き立ちます。 作業性アップや手の疲れにくさを求めて、ピッタリサイズが見つかるよう3サイズ展開!
手にぴったりフィットする超極薄手仕上げ。素手感覚でお使い頂けます。
特殊配合の天然ゴムで、独自のパターンを施し、強力なグリップ力と耐久性を実現。 背抜き加工で通気性バツグン。疲れにくい、内側わん曲手型。 柔らかく良く伸びるシームレス10ゲージ原手。特殊ディッピング製法により、指の曲げ伸ばしもスムーズ。 ゴム糸を袖口に向かって、すり鉢状に編みこんでいるので、手首部分がほどよく締まる。 抗菌防臭加工で汗臭くなりにくい。
安全・物流・清掃/事務用品カタログ 新着!デジタルカタログを見る