ネジ先端部に固定用の爪を取付けてあるので、パイプの取付けが安定し、カラ回りなどを防止します。
直交する2本のパイプや棒を1回の締付けで固定します。錆を嫌う場所でのパイプ(Φ13mm)固定金具として使用し、耐食性、耐久性、耐薬品性にすぐれています。
ステンレス製ですから耐薬品性、耐食性にすぐれており、実験用組立スタンドなどに適します。
実験用組立スタンドなどにご利用ください。六角ナット付きのみのムッフも可能です。
ステンレス製ですから耐薬品性、耐食性にすぐれており、撹拌機の固定やパイプの組立てに適しています。最大20Φmmまでの径にフィットしますから、実験用の各種機器のアームの固定にも便利です。
型式-T-18Aネジ先端部に固定用の爪を取付けてありますので、パイプの取付けが安定し、カラ回りを防止します。・ネジピッチを細かくしていますので、軽く締められます。 T-18A-SUS304製