低価格で吸汗性があります。
手の平側にウレタン樹脂をコートしているので、スベリ止め効果に優れています。
指先にウレタン樹脂をコートしているので、スベリ止め効果に優れています。
指先までフィットし、細かい作業に適しています。伸縮性、通気性に優れています。食品衛生法適合商品です。
ナイロン系にウーリー加工を施し伸縮性に優れています。立体縫製により装着感に優れています。
手袋自体からホコリがほとんど発生しない低発塵性手袋。長繊維のナイロン繊維を縫い目の無いシームレス編みにしたので、指先までぴったりフィットし、こまかい作業に適しています。指先にウレタン樹脂をコーティングし、スベリ止め効果に優れています。指サックと手袋が一体になったような手袋です。通気性に優れ蒸れにくく快適です。ほつれ防止のオーバーロック加工により、洗濯により繰り返し使用可能で経済的です。 食品衛生法適合左右兼用手首ゴム
長繊維のナイロン繊維を縫い目の無いシームレス編みにしたので、指先までぴったりフィットし、こまかい作業に適しています。手のひらにウレタン樹脂をコーティングし、スベリ止め効果に優れています。通気性に優れ蒸れにくく快適です。ほつれ防止のオーバーロック加工により、洗濯により繰り返し使用可能で経済的です。 食品衛生法適合
長繊維のナイロン繊維を縫い目の無いシームレス編みにしたので、指先までぴったりフィットし、こまかい作業に適しています。通気性に優れ蒸れにくく快適です。ほつれ防止のオーバーロック加工により、洗濯により繰り返し使用可能で経済的です。下ばき用としても使用できます。
伸縮性が良く手にフィットし、通気性にすぐれているので、長時間の作業も快適です。
低価格で吸汗性があります。少し厚手の生地を使用しています。
綿手袋のうち、最もポピュラーなタイプ。高品位な生地を使用し、耐久性に優れます。
クリーンルーム内で着用するラテックス手袋などのインナーとして、ムレ感やアレルギー症状を緩和します。
伸縮性のある編み手袋に、グリップ性に優れたウレタン樹脂をコーティング。手によくフィットし、様々な作業に適応します。
B0500パームフィット手袋の手のひらスベリ止め部分の汚れ落ち、耐久性を向上しました。長繊維のウーリーナイロン糸を使用した、低発塵性手袋です。シームレス編手袋で、伸縮性に富み、通気性に優れ、ムレにくく快適に作業ができます。
パームフィット手袋に、さらに指先をウレタン樹脂でダブルコートし、グリップ性を強化。
綿ですから静電気を起こしません。汗の吸着性は抜群です。メリヤス生地使用で収縮性があり手によくフィット。
ナイロン製シームレス編手袋ロングタイプ長繊維のナイロン繊維を縫い目の無いシームレス編みにしたので、指先までぴったりフィットし、こまかい作業に適しています。通気性に優れ蒸れにくく快適です。ほつれ防止のオーバーロック加工を施しており、洗濯により繰り返し使用可能で経済的です。下ばき用としても使用できます。フィット手袋より5cm長いロングタイプで、手首の露出を防ぎます。
ナイロン製手のひらスベリ止め手袋ロングタイプ長繊維のナイロン繊維を縫い目の無いシームレス編みにしたので、指先までぴったりフィットし、こまかい作業に適しています。手のひらにウレタン樹脂をコーティングし、スベリ止め効果に優れています。パームフィット手袋より裾部分が3cmロングタイプで手首の露出を防ぎます。通気性に優れ蒸れにくく快適です。ほつれ防止のオーバーロック加工により、洗濯による繰り返し使用が可能で経済的です。