家庭からでる古着から作られています中古のメリヤス布なので伸縮性がよく水分、油分の吸水性に優れていますウエス製品の中で優れた製品ですリサイクル製品ですカット済
タオル系統の生地なので油分、水分の吸水性が優れています。
低コストなのでウエスを多量に使用される清掃、廃油の拭き取り等に向きます。
家庭からでる古着から作られています(Tシャツ・ポロシャツ)
コストが低く溶剤作業を除くあらゆる作業に使えます。Yシャツ・シーツ等の平織りの生地を使用しています。
ウエスがわりに最適なローコストワイパー。多量な水・油などの汚れを素早く確実に吸収します。製造・加工・整備・塗装などの各種工場ではもちろん、食品工場でもお使いいただけます。ピンエンボス加工で、水や油をすばやく吸収します。しぼってくり返し使える、驚くほどの強さ。しかも、ケバ立ちや紙粉もありません。大きなサイズのキムタオルです。
研究検査施設での器具の汚れ拭きに最適。特に精度を要求される、電子部品・精密機器のワイピングに適しています。拭き取り面にチリやケバを残しません。病院や各種研究検査施設では、すっかりお馴染みのアイテムです。試験管やピペットなどデリケートな試験器具に付着した水滴や検査薬など、微細な汚れの拭き取りにはもちろん、ワイパー自体からの発塵性は他社のレーヨン製不織布ワイパーと比べてもはるかに低いのでローレベルのクリーンルーム内でも充分にお使いいただけます。
新品のメリヤス生地を漂白洗浄するので衛生的で水分、油分の吸水性に優れています但し、中古製品に比べると繊維の伸縮性、吸水性は若干劣ります。
低コストで溶剤を使用しても色染みがなく水分、油分も吸収します白メリヤスに比べると吸水性、ふき取り性が若干劣ります素材は、Yシャツの素材と同じです
しっかり拭き取れる4枚重ねタイプなので、水・油を効率良く拭き取れます。大型針エンボス加工で、汚れ・ほこりをしっかり拭き取ります。布タオルの様に柔らかいソフトな仕上げ。グリスの汚れをしっかり拭き取れ、拭き残しがありません。吸油中にこぼれたオイルもしっかり拭き取れます。
ウエスがわりに最適なローコストワイパー。特に衛生面に配慮が必要な病院・食品関係などで多量な汚れの拭き取り作業にお使いください。「キムタオル」のホワイトタイプ。
サイズは家庭用ティシューと同様。しかも発塵性を大幅におさえていますから、精密機器やガラス器具に付着した汚れの拭きとりにも適しています。また、素材表面のクレープ(ヒダ)がやや粗めにできていますから、キムワイプでは取りきれないような粘度の高い汚れ拭きにも最適です。家庭用ティシュー感覚で使えるお手軽ワイパー。優れた吸収力と強さを備え、水や油などの汚れを早く効果的に拭き取ります。研究・実験・検査の必需品。
汚れの吸収力は布以上ですが、使い勝手は布同様。水やお湯、消毒液や溶剤をつけても使えます。食品周りでのご使用にも適した衛生的なポリパック入りですから、保管性にも優れ、未使用分が汚れる心配もありません。
・シーツ100%だからケバ立ちの心配がありません。・色が白なので、最終仕上げや清掃確認にも最適。・薄手の生地なので細かい場所の拭き取りも可能。
喫茶店などで使用する「おしぼり」の余りものを集めた綿100%のウエスです。 全て四角形で周囲は縫われています。 形の整ったウエスです。 おしぼりウエスNO.3にリネン物のウエスを混入したふんわりとした感触です。
新品生地なので清潔で一枚一枚使いやすいです。縫い目がないので塗装などの拭き取りに。新品のメリヤス生地を漂白洗浄するので衛生的で水分、油分の吸水性に優れています。
吸水性は悪いですが、コストが低く綿率にこだわらず重油・油などに大量に使用する作業に適しております。シャツ・ズボン・着物等の平織り生地を使用しております。ウエスの中では一番安価です。
特殊エンボス処理なので吸収力が優れ作業効率がアップします。保管、配分、携帯、使用後の処理に手間がかかりません。機械、作業者を保護し産業災害を防ぎます。
3枚から5枚程度の生地を縫い合わせ1枚にした価格重視の新白メリヤスウエスです。