潤滑、浸透剤。高級耐熱(200℃)防錆グリースをガスに溶解したもので、あらゆる潤滑箇所に素早く浸透し、長期間潤滑効果を発揮します。
ガスに溶解し難いため、泡立ち、飛び散りがほとんどありません。浸透性・耐熱性にも優れています。
機械安定性が優れていますので、ちょう度軟化が少なく、長時間使用できます。耐水性、防錆性、酸化安定性も優れていますので長時間の使用に耐えられます。長期潤滑に優れ、水に強い!針ノズルでピンポイント噴射。
二硫化モリブデンが配合されているため、全てのブレーキ関連部品に対応できます。優れた潤滑性、耐熱性を発揮し、シリンダーとラバーの機密を保ちます。ゴムやプラスチック部品を侵さず金属部品を防錆します。
機械安定性が優れていますので、ちょう度軟化が少なく、長時間使用できます。耐水性、防錆性、酸化安定性も優れていますので長時間の使用に耐えられます。
低温から高温迄(-30℃〜+400℃)、高潤滑性能を保持し、高い耐荷重と極めて低い摩擦係数を示します。一般潤滑油となじみ、潤滑特性が向上します。不乾性の二硫化モリブデン被膜を形成し、化学的安定性に優れ、有機溶剤や水の浸入する部分にも使用出来ます。