折りたたみ式で、収納ラクラク!!全周ゴム付きで安全です。キャスターは、すべてネジピッチが同じなので、前後を入替えても使用できます。簡易スパナ付き!
折りたたんでスリムに収納お客様組立品となります。
軽量・コンパクト設計の樹脂製平台車4ヶ所のすべり止めゴム付で安定運搬
サビに強く、軽量なアルミ製。荷物に合わせて台座が伸縮。取手の高さも調節できます。折りたたんでスリムに収納。
物流センター、バックヤード等の荷受・保管・移動に最適。すべり止めゴムで荷物のすべりを防止します。
アルミ合金表面にポール酸化処理を施し、防錆効果・耐久性をアップさせました。Φ125のベアリング入りキャスター採用で重たい荷物でも従来の台車に比較し操作しやすくなっています。荷重のかかる部分は鉄板(メッキ処理)で補強しています。ハンドル部にはカバーを付け手触りも良く、滑りにくくなっています。折りたたみ式なので保管する場合は場所を取りません。外観も美しく、軽くまた耐久性、操作性に優れております。
ゴム車輪使用しているので屋外作業にも対応出来ます。軽量コンパクト設計の樹脂製平台車です。4ヶ所のすべり止めゴム付で安定して運搬。
押して軽い。耐久性・静音性バツグン。
前輪と後輪は、どちらも同じ取付けピッチです。
ちょっとした移動に便利な木製台車です。
滑り止め付きで安定した搬送ができます。
使いやすい中間サイズ。
ハンドルを付けることで移動が簡単になります。台車の面に積み重ねができるように凹凸が設計されているので、収納時も場所をとりません。キャスターの仕様は4輪自在。荷物にあわせて自由自在に縦横連結ができる。
サイズが自在に変えられる新しいコンテナ用台車です。コンテナをそのまま山積みするよりずっと整理ができ、移動もらくらく。工場で、倉庫で、あるいはスーパーで〔ルートボーイ〕は、生産・物流の合理化に役立ちます。プラスチックと金属を合体させる事により、たがいの長所と欠点をおぎないあわせ、機能とデザインを一層向上させることに重点をおきました。
押して軽い。耐久性・無音性バツグン。
押して軽い、耐久性・無音性バツグンです。折り畳み式ハンドルで便利なワンペダルストッパー付です。
開閉式になっているので、荷物の出し入れが容易に行なえます。お客様組立品となります。