12.7sq.の採用により、大きなトルクで締付けられているドレンプラグに対応できます。本体に六角形状を設けていますので24mmのめがねレンチ等の使用が可能です。
差込角側にバーを使用する穴を設けてありますのでT形レンチとしても使用できます。40°以内でスムーズに回転します。
従来は車種ごとにインプットシャフトを揃える必要がありましたが、これを一本化したのが、KTC開発のFR車用クラッチガイドツールです。
小型軽量で使いやすく、取り扱いが容易です作業性がアップします。クローのかかりがよく、車上整備も可能です。幅広い車種に適用します。
クラッチカバーのダイヤフラムをガイドにし、クラッチディスクの芯出し作業ができます。アタッチメントを取付けるだけで作業ができます。車上での取付け作業もできます。
先端は9.5sq.の首振りタイプです。40°以内でスムーズに回転します。