通気性を重視したタフタの織物「W」を使用。コストダウンタイプ。
自己発塵が少なく幅広い用途に使用できる耐久性を有した、2/1ツイルの頑丈な織物構造の「V」を使用。
スタンドカラー仕様の実験用白衣。
高度なフィルター性と通気性を両立した高性能素材「X」を使用。
ポリエステル100%のニット素材を使用したミドラー。ワンピースとのダブルウェアリングにより、ワンランク上の防塵性を実現。
通気性を重視したタフタの織物「W」を使用。
高性能素材SCXと同じ2/3ツイル織物構造で、適度なフィルター性と通気性を持ち合わせた高密度織物素材「U」を使用。
吸汗、速乾、ドライキープ性に優れたW形断面繊維「テクノファイン」に、天然タンパク質セリシンを半永久的に定着させる表面加工をほどこした「フレシール」を使用。天然繊維レベルの水蒸気吸放湿性・放熱性に加え、着心地が飛躍的に向上。
織物を構成する繊維の空隙をコントロールする特殊防塵加工により、通気性を損なうことなくフィルター性を高めた高性能素材「SCX」を使用。
W形断面繊維テクノファインの積層構造により高捕集性とドライタッチでしなやかな着用感を兼ね備えたプリータXXを使用。