ハイ-グリップはマイルドスチールメッキ製。バンドに刻印されているBSカイトマークは、英国工業規格BS5315に認定された製品であることを証明しています。スチールメッキは、BS1706に準拠し、表面処理が施されています。
ハウジングのホースと接触する内側の寸法が、他の製品よりも短いため圧力が均等に加わる構造となっております。バンドにかかる締め付けがどの方向においてもほぼ均等で完璧な密着性が得られます。バンドもホースが外れにくく、横滑りしにくい構造となっており、漏れを防止します。
プラスドライバーでも使用可能。すべらず確実な締付け。安全キャップ付ですので、ケガの心配がなく安心です。軽いトルクで均一に締付けができ、流体の漏れを防ぎます。
軽い締付けトルクで、高い気密性。プラスドライバーが使用でき、すべらず安全。安全ガード付ですので、ケガの心配がなく安心です。
ドイツ工業規格(DIN3017)に基づいて作られたホースバンドです。
バンド幅が9mmのクリップです。小口径や肉厚の薄いホースに最適です。