もっとも標準的なタイプで、あらゆる用途に使われている万能型の製品です。鋼板やパイプのサビ取り、汚れ取り、アルミ製品のすり傷のぼかしはもちろんヘアライン、塗料コート、ラミネート前の粗面化などにも広く使われています。
曲面によくなじむ柔軟性、クッション効果によるなじみ性。 目づまりしにくく、水洗いも可能です。
最も標準的なタイプで、あらゆる用途に使われている万能型の製品です。鋼板やパイプのサビ取り、汚れ取り、アルミ製品のスリ傷のぼかしはもちろんヘアライン、塗料コート、ラミネート前の粗面化などにも広く使われています
手になじみやすい研磨布シートです。
柄にはソフトグリップ付きで作業性良好です。
空砥ぎ専用のシートです。目詰まりやからみが少なく、耐久性に優れています。
木工・金属・車輌等の塗装面全般の研磨作業/湿式・乾式両用/素地調整から仕上作業まで優れた研磨性能を持っています。
一般金属の艶出し用 固形油性研磨材です。 フェルトディスクやホイルに塗布してお使いください。
一般光沢用 固形油性研磨材です。 フェルトディスクやホイルに塗布してお使いください。
鉄をはじめ、アルミ、銅真鍮、プラスチックの加工に使用できます。
下地研磨用 固形油性研磨材です。 フェルトディスクやホイルに塗布してお使いください。
パッドの中では最も細かい仕上げが得られるタイプです。ネームプレートの仕上げ、電子部品のメッキ前の仕上げ、木工塗面のツヤ消し、ステンレス、アルミ、銅のスリ傷のぼかしなどに使われています。
パッドの中では最も細かく仕上げが得られるタイプです。 ネームプレートの仕上げ、電子部品のメッキ前の仕上げ、木工塗面のツヤ消し、ステンレス、アルミ、銅のスリ傷のぼかしなどに使われています
シリコンカーバイト砥粒を使った空研ぎ専用のシートです。 フリーカット加工により、目詰まりやからみが少なく、耐久性に優れています。 Aウエイトのソフトなバッキングを使用しているため、柔軟性があり、曲面研磨にも適します。
ケンマロンの切れ味をそのままに、ワークへの馴染み性、耐水性、耐油性の向上を実現しました。ソフトな風合いで凹凸部分によくなじみ、細部まで均一な研磨面が得られます。また、湿式作業においても研磨力が持続します。
パテやサフェーサーなどの研磨作業の前に、ドライガイドコートの粉末をパッドに含ませ、研ぎ面をこすると研ぎながらひずみや研磨目のチェックが簡単にでき、作業の効率が向上します。空とぎにも、水とぎにも使えます
スコッチブライトとスポンジの積層タイプで、塗装前の足付けぼかし作業専用。なじみも良く均一でソフトなペーパー目。 水研ぎ・空研ぎ可能。
javascriptを有効にしてご覧ください。