商品レビューを投稿するにはログインが必要です。
| 満足度: |
|
| 用途: | 工作機械の清掃 |
根元の穴からエアーが出るだけで、先端よりまったくといっていいほどエアーが出ない、こんなものいらない。いくらノズルが長くても先端からでなければ使えない。だれがこんなもの作ったのか、返品したい。
カシテック 様(愛知県)
[2008-04-15]
貴重なご意見をありがとうございます。この商品はエアーカーテン機能を持って商品です。今後は根元からエアーが出ないタイプも開発していきます。
| 満足度: |
|
| 用途: | 作業後の清掃に使用 |
ロングノズルタイプが新発売されていたので購入。100MMの長さのノズルが付いているので、狭い場所にも使いやすい
[2007-10-31]
| 用途: | 機械の掃除 |
握りやすく使いやすい。値段が安い。
[2007-07-07]
| 用途: | ゴミの掃除 |
ノズル根元に孔がたくさん開いておりノズル先端から勢いよくエアーが出ずゴミの掃除が出来ない。お客さんより苦情殺到返品してほしい。
株式会社日昭電機製作所 様(大阪府)
[2007-06-05]
この商品の特徴として、エアーの跳ね返りを防ぐ為機能として根元に穴が開いており、風量が多くでない商品になります




















