商品レビューを投稿するにはログインが必要です。
柔らかいのでといわれていたのですが、使っているウチに柔らかい方が使いやすいのではと思うようになりました
[2009-05-14]
ナイロンタワシのレベルです。使い物に、なりません。
いがき美装 様(大阪府)
[2009-02-11]

MonotaROからの回答:
申し訳ありません。メーカーにお伝えさせていただきます
安くても、柔らかく目が詰まらずに使いやすいです。
株式会社黒坂鍍金工業所 様(岩手県)
[2008-10-08]
|
用途:
|
主にトラックのボディー架装(ウィング車、アルミバンなど)の仕上げ段階で、最終塗装の前の汚れ落としに使用しています。
|
従来、住友3Mの#7447スコッチブライトを使用していましたが、試しにハンドパットを使用したところ、次の点で優れていますので今後も利用することに致しました。 1)表面がザラついてなく、全体的にソフトな感じで当社の作業用途に合致している。2)1枚を半分に切断して使用していますが、鋏を傷つけることなく簡単に切断可能。 3)そして、何よりも安いことが一番の魅力です。
株式会社湘南シンセイ 様(神奈川県)
[2007-09-27]
住友スリーエムのものより少し研磨力が弱いのが、当方の使用用途にはかえって向いている。
株式会社ビッグ 様(大阪府)
[2007-07-18]