バーナーは消耗品ですので黒ずんでくると光量落ちます。早めの交換が良いと思います。価格も安価で購入出来ます。
いつも使っている商品。 モノタロウブランドなので他の商品より安くて品質も良いです。
車検時、お客様のヘッドライトの片方が切れて両方交換するときに利用しました。2年後の車検時にもカンデラ、カットラインも合格でコスパの優れた商品だと思っています。ケルビン数は5500Kオンリーです。
グラプロに着けました、「そういや新車時はこれだけ明るかったよなー」と思い出に耽りました、、、6000kではちょいと青い感じでしたがその内落ち着くでしょう、耐久は不明ですが、安いので、暗い??と思ったら交換がおすすめです。
モノタロウさんブランドのバルブ、正直安かろう悪かろうかなと思いながら頼んでみました。
車につけて点灯させてみたら明るいしカットラインはきれいに出てるし、満足です。
次回も頼むと思います
コスパが非常に良いと思いました。少し暗く感じましたが、色調の違いと思います。あとは耐久性です。