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MonotaRO WEBチャットサポート

MonotaRO 「WEBチャットサポート」とは

WEBチャットサポート」とは、チャットによるお問合せ窓口です。弊社コールセンターの専任スタッフがご対応いたします。

以下のような方におすすめです。

・電話するほどでもないが、ちょっと聞いておきたい
・電子メールだとメールのやり取りが長くなって時間がかかる

チャットのご利用の前に、「よくあるご質問」もご確認ください。
→MonotaROよくあるご質問

ご利用はこちらから

下のアイコンをクリックすると、弊社コールセンターに繋がります。お気軽にご利用ください。

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ご注意

・取扱い商品の検索・詳細仕様の確認はご登録ユーザー様のみへのサービスです。ご登録いただいてからお問合せ下さい。
・お客様の環境により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
・本サービスからのご注文は受け付けておりません。

 

チャットウィンドウ画面説明

チャットウィンドウ画面

1. チャット履歴
チャットを開始してからの対話の履歴が表示されます。

2. お問合せ内容入力ボックス
入力欄にお問合せ内容をご入力いただき、右の送信ボタンをクリック(もしくはEnterキーを押下)すると、ご入力内容が送信されます。

3.送信ボタン
お問合せ内容入力ボックスの内容が送信されます。

4. チャット終了ボタン
チャットを終了される場合、こちらの閉じるボタンをクリックしてください。

5. URLの表示
チャット履歴中にあるURLはリンク状態で表示されますので、そのままクリックしていただくとブラウザが立ち上がり、そのページが表示されます。



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