ポリエチレン製なので、ボトルを絞ると液が出るようになっています。横倒しになっても液モレしないノズルキャップ付。ノズル先端内2mm。食品に使用できます。
食品グレードの材質で、サイズも作りも良いです。漏れないよう中蓋も追加できるし、変えようと思えば色違いの蓋も購入できるので、いい商品を見つけられて良かったです。
磨き用の液剤の保管とポリッシング時の
液剤使用での使用感で評価をしています。
価格帯は良心的で製品の材質も固くも無く
フニャフニャでも無く良い感じで
中々、見つからない使用感ベストがいきなり
見付かってしまい嬉しい感じです。
年度の高いギアオイルを注入する際に使用しました。思った以上のオイルの年度があり、かなりの力を必要としました。粘土は#90です。
液体の除草剤をボトルから注ぐ際にどうしても淵の部分が液だれするので、キャップの周りは汚れるし指が触れれば肌荒れするしで困っていました。このボトルに移しておけばほとんど汚れず作業でき、必要な分量もわかるので大助かりです。先端のキャップもしっかり止まるのでボトルが倒れても安心です。