従来の塩素型とほとんど同等性能を維持した塩素フリータイプ 仕上げ、作業効率が向上し、工具寿命も延長されます。 刷毛塗り、筆付が可能です。
お届け日を見る
鉄工所経営者です。この商品は仕事に欠かせません。祖父・父・自分と代々使い続けています。
スプレーみたいに飛び散らず、使用量が少なくて済み、臭いが最高。電動ドリルの横や逆さの穴あけでも使えて便利。
個人でもプロ仕様が気軽に買えるのでありがたいです。
従来通り使用しています。使い勝手は変わらず、非塩素タイプなのでいいです。
ドリルの刃を缶に直接突っ込むと汚れるとおもいますが、小さめの缶に小分けして使うと、よさそうですね。非塩素なので揮発したにおいが少ないところが良い。
銅板に穴あけすることもあり、安心して使えます。ドリルの刃を缶に直接突っ込むので、汚れてしまいやすいのですが、小さめの缶に小分けして使うと、全体が汚れず、かつ、持ち運びに便利です。そういう容器も付属するといいですね。
以前より揮発したにおいが少ないところが良い
タプがおれずに長く使える、また穴あけ作業などにはキリなどが焼けずに済む