枚数を使用する鉄工建築・造船業の重研削ユーザー様や、溶接のビート研削等の枚数使用者様向け。
お届け日を見る
ガンガン擦れるので溶接のビード除去に大活躍です。安価だし助かってます。
良く削れて使いやすくていろいろな用途に使用が出来てコストパフォーマンスに優れている。
作業内容によっては一日で一箱使いますので助かります。(減りが早いと言う意味ではありません)
とても満足しています。研削時に安定作業ができるので安心して作業ができます。
当方溶接製缶本業です。これ意外と良品です、思ったより跳ね返りも少なく、中盤まではしっかり研磨力有りますし研磨後の変なバリも出ずらいです。グラインダーの芯がしっかり出ている事は大前提です。
粗削りには消耗度も少なく長く使用できます。当方のストックは無くなる前に特価時に補充しております。
申し分ないくらい 重宝してます!ありがとうございました!
このオフセット砥石高品質はとても使いやすく長持ちします。