保湿するだけでなく、スベスベでハリのある美肌唇をつくるオーガニック美容リップ。
100%天然成分で、99.9%(ローズ/チェリーブロッサムは98%)がオーガニック。
アボカド油、ヘンプ油、ホホバ油、ミツロウ、ビタミンEの絶妙な配合により、保湿するだけでなく栄養をしっかり与え荒れを防いで縦ジワをケアし、スベスベでハリのある美肌唇に。
使い続けることにより、何もつけない状態でも唇本来の美しい色、艶を実感できます。又、夜寝る前にたっぷりつければ唇パックにも。
低刺激性で唇の弱い方でも安心です。オーガニックの紫外線防止成分配合によりUVカット効果もあります。
口紅のノリが良くなり、しかもにじまないので口紅下地にも抜群です!
合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など合成添加物無添加。
今まで使用していた600円程の商品だと、1日の間に複数回使用しなければなりませんでしたが、この商品にしたら、1日1回塗るだけで大丈夫になりました、また購入したいと思います。