現場を支えるネットストア モノタロウ

https://www.monotaro.com/p/0618/1897/2026/11/03 08:47:51
4973210996387 チュチュ 蓄光デンティスター各種 チュチュベビー 06181897
チュチュベビー
チュチュ 蓄光デンティスター各種
注文コード06181897
品番4973210996387
内容量1個
参考基準価格(税別)オープン
単価(税別)
¥939
特長:口腔の自然な発達を優しくサポートする”出っ歯になりにくい”おしゃぶり。ドイツの矯正歯科医が開発。暗い所で光る蓄光タイプ。乳首(ゴム)部分の厚みが薄く、舌が入るスペースを確保するため、前歯や上アゴへの圧力を減少させる。歯や歯茎の間に自然にフィット。正常な鼻呼吸と歯並び形成をサポート。ベビー用品初! 健康増進機器認定製品。ドイツ製。清潔に持ち運びができる携帯ケース付き。
注意:※就寝時の使用は絶対にしないこと。寝ついたら必ず外すこと。
※歯固め代わりに使用しないこと。歯で乳首を強くかむ癖のある場合は使用しないこと。
※おしゃぶりに、劣化・亀裂・変形等がある場合や、乳首が白濁した場合は、使用しないこと。また、使用前に必ずご確認ください。
※ひも等をおしゃぶりに付けないこと。
※必ず、保護者の監視のもとで使用すること。(赤ちゃんは予期せぬ行動を取ることがあるため)
※用途以外に使用しないこと。
※初回使用の際、および使用後は都度、洗浄・消毒を行ってください。煮沸消毒の場合は、ヤケドにご注意ください。また、熱い鍋のふちに当たると変形の原因になります。薬液消毒の場合は、長時間浸けたままにすると、乳首の変色原因となりますのでご注意ください。
※食洗機・乾燥機は使用しないでください。
※変形や亀裂・変色等がないか、全方向に引っ張り確認してください。
※乳首内に泡やゴミが入った場合は、ボウルに清潔な水を溜めて、その中で乳首をスポイトのように押して出してください。乳首に亀裂等がない限り、直接口に触れることはありません。
※乳首の柔軟性を保つため、おしゃぶりに取っ手部分から空気が入る仕組みになっていますので、洗浄・消毒時に水が入ることがあります。その場合は下に向けて振り、水切り穴から取り出してください。分解はできません。
※定期的に新しいものに取替えてください。目安は1ヶ月~1ヶ月半位です。変形・亀裂等の場合は、期間に関係なく取替えてください。
※おしゃぶりを長時間使用すると歯やアゴに悪影響を及ぼす可能性があります。ご心配の場合は、早めに歯科医等の専門家にご相談ください。
※6ケ月頃からの”デンティスター離乳期用”。月齢に合わせてお使いください。
※口腔の健全な成長のために、おしゃぶりは1歳半までの卒業をおすすめします。
対象:離乳期(6か月~)
Copyright 2000-2026 MonotaRO Co.,Ltd. All Rights Reserved. 株式会社MonotaRO(ものたろう)