トレーに挟み込み具合が、悪い。
同様の製品を以前、文具屋さんで購入したが、
その製品は、かなり食い込みが堅い。
これは、持ち上げただけで落っこちる。
セロテープ等で落ちないように補強が必要。
これではとてもお金が取れる商品とはいえない。
A4横型タイプ(LT-600)に使用するために購入しました。
使用方法が描かれた紙が同封されていましたが、イラストのみで非常にわかりにくいです。
電化製品や組み立て家具などセッティング得意なのですが、これには困りました。
無理にはめると素材的にひび割れなどおきそうですし…。
メーカーもしくはMonotaRoさんには、ぜひ組み立て方の動画をUPしていただきたいです。
一先ず、こちらのジョイントパーツを使わずにただ重ねて使用しています。
いつもMonotaROをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度頂きました貴重なご意見は改善要望として
メーカーに伝え、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
MonotaROでは皆様により快適にご利用頂ける様品質改善に努めてまいります。
今後ともMonotaROをよろしくお願い申し上げます。
取付方法と取外し方法の説明があればよい。コツなど。
取付の向きなどわからないし、はめかたも難しい。
外すのにも中々取り外せず、トレーにヒビが入ってしまった。
「レタートレー専用ライザー」をマイページのお気に入りへ追加しました。