現場を支えるネットストア モノタロウ

https://www.monotaro.com/p/7216/8349/2026/07/03 17:12:43
- 砂利を固める水性接着剤 アサヒペン 72168349
アサヒペン
砂利を固める水性接着剤
大変申し訳ございませんが、入荷が遅れております。
7月17日までを目安に順次出荷いたします。
注文コード72168349
品番-
内容量1本(1kg)
参考基準価格(税別)オープン
単価(税別)
¥1,998
特長:小砂利同士を接着することで、散乱を防止します。
落ち葉などの掃きそうじが楽になります。
シャワー状に散布できるので、作業が楽です。
用途:玄関まわりや庭などに敷き詰めた小砂利の散乱防止に
注意:※表示の用途以外には使用しないでください。
※薄めずそのまま散布して下さい
※乾燥後、仕上がりはツヤありになります。小砂利がコーティングされ色が鮮やかになります。鮮やかさが気になる場合は、目立たない部分で試した後、ご使用ください。
※本品推奨の小砂利サイズは3分砂利(1粒約9mm)です。5分砂利(1粒約15mm)にも使用できますが、形状によっては接着状態が悪く、場合によっては簡単な力で取れてしまうことがあります。また、玉砂利等の砂利同士の接点が少ない場合は、接着状態が悪く、場合によっては接着しません。
※雨や雪の降りそうな日や湿度の高い日は避け、天気のよい日に施工してください。気温が5℃以下の日や、塗布面が50℃以上の高温となるような日は塗布を避けてください。
※本品は乾燥後、硬化すると強い接着力があります。本品がついては困るところに付着した場合は乾燥する前に拭き取ってください。
※容器は中身を使い切ってから捨ててください。
※やむをえず中身を捨てるときは、新聞紙などに塗り広げ、乾かしてから一般ゴミとして処分してください。
※容器を落下させると中身が漏れることがありますので取扱いに注意してください。
※幼児やペットの触れられないところに保管し、誤飲・誤食・いたずらをしないように注意してください。
※直射日光や火気のある場所、0℃以下になるところを避け、容器を立てた状態で保管してください。
※残った接着剤は、穴開き中栓を外し、使用前に付いていた中栓を取り付け、キャップをしっかり閉めて保管し、できるだけ早く使い切って下さい。
※穴開き中栓は乾燥する前に、水でしっかりと洗ってから保管してください。
成分:アクリル樹脂、水
区分:屋外用
標準重ね塗り回数(回):2回塗り
色(塗膜):仕上り:透明
危険物の類別:非危険物
光沢:ツヤあり
RoHS指令(10物質対応):対応
塗り重ね可能時間(時間):1時間以上
硬化時間:夏期:約1日/冬期:約2日
塗り面積(m<sup>2</sup>/L):5~7/軽歩行する場合は2.5~3.5
塗料タイプ:水性アクリルエマルション樹脂接着剤
Copyright 2000-2026MonotaRO Co.,Ltd. All Rights Reserved. 株式会社MonotaRO(ものたろう)