測定用品の口コミ満足度ランキング
「測定用品」の口コミの中から満足度が高い商品をランキングしています。
ピックアップレビュー
- 用途:
- 10メートル 追加購入
なかなか10メートルは価格が高いのですがモノタロウオリジナルは安くて便利 重いのでコンベックスホルダーがあると便利 私のおすすめは新潟精機cvh-45です 色々なコンベックスホルダーがあり試しましたがこれがフィットしますし価格も安い
ピックアップレビュー
- 用途:
- 機械・オートバイのメンテナンス
- 対象商品:
- 70441666
従来は他社製の同等品を使っていましたが、オートパワーオフの機能がなかったため気がついたら電池切れということが何度かありました。
そういう面ではアナログノギスの方が良いですが、数値の見やすさやはりデジタル表示の方が勝ります。
この製品はオートパワーオン/オフ機能があり、サムローラーの使い勝手も良いので作業が捗ります。
収納ケースには予備の電池を嵌めておける窪みもあって、ちょっとしたことですが実際のユーザーに配慮して作られていることを実感できます。
この価格帯のノギスとしてはコストパフォーマンスの高い良い製品だと思います。
ピックアップレビュー
- 用途:
- 計測作業
- 対象商品:
- 53260839
幅が25mmあってしっかりしていていいと思います。メモリも大きくて見やすい。先端の磁石も使い勝手がいいです。
ピックアップレビュー
- 用途:
- 室内の壁掛け用
- 対象商品:
- 35144473
これ本当にいいです!いくつか温湿度計を部屋ごとに設置しましたが、こちらはLDKの真ん中で玄関インターフォンの画面のうえの壁に釘をして設置しました。デジタルが遠くからでも見やすく、時計もあって薄型で、さらにお安くてばっちり効果的です^^
ピックアップレビュー
- 用途:
- 歯科診療にて使用
- 対象商品:
- 62694757
100円ショップの物では落下する事が度々あり、ならば300円ショップの物なら、と思ったらマグネットだけ壁面に残して本体落下。落下先が水周りなので大抵そこで終了です。こちらはマグネットだけ残る事もなさそうですし、マグネット自体がなかなかに強力で落下の心配もありません。暫く使わない時にはオンオフスイッチもあり便利です。最初からこれにすればよかった。
ピックアップレビュー
- 用途:
- エアーの計測用
- 対象商品:
- 38474651
簡易的なエアーの計測器を作っており、何回も購入しましたが!一度も不具合は、ありませし価格が安くて助かります!
ピックアップレビュー
- 用途:
- 自動車の保守点検
- 対象商品:
- 37673097
配線の通電確認や接触不良個所の洗い出しのために購入しました。貴重な安いアナログテスターです。故障診断目的ならアナログ一択でしょう。袋もカバーも無いので持ち運びに不便ですが、モノが安いので、差額の一部で巾着袋を買い求め、放り込んで使っています。純正で付けるか適当な製品のリンクでも説明欄に載せておいて貰えると尚良いかと。
ピックアップレビュー
- 用途:
- 計測・設計・製作の補助
不思議なほどお安いながらも
良くしっかりと作られている
品物だと思います。
ネコに小判という程度でして
ガンガン使ってはいませんが
レイアウト通りケガく際など
ビシッと直角が出せることは
ユーザーフレンドリーとして
ー番大事なこと、ストレス解
消してくれます。直角具合も
さることながら、目盛りも乱
れなどなく作業を助けてくれ
る逸品でした。
ピックアップレビュー
- 用途:
- 高圧洗浄機用
- 対象商品:
- 73621458
高圧洗浄機の圧力計が故障したため交換しました。
交換前(純正)のものは無駄にレンジが広く動作中の指針振れ角が10時位置手前と小さかったので今回のものは丁度12時位置あたりになり、文字盤も見やすく視認性が良くなりました。