メガネレンチ :「ストレート」の検索結果
メガネレンチは、ボルト、ナットをしめたり緩めたりするための工具。メガネレンチは、ハンドルの先端に輪の形をした口部がついているのが特徴です。両口と片口があります。先端はハンドルに対して水平に角度がつけられているので、狭い所での抜き差しがスムーズです。先端が開いているレンチに比べ、ボルトやナットから外れにくいというメリットもあります。ハンドルの長さや太さを選び分けることで、より作業がしやすいでしょう。
関連キーワード
商品豆知識
両側にラチェット機構のついためがね部を設け、一本で2サイズに対応!
両ヘッドともに角度調整が可能なため、奥まった箇所での作業に威力を発揮!
滑らかな曲線デザインで握りやすい形状。
首回り角度15°ずつの角度調整機能採用。
作業中に角度が変わる煩わしさを解消!!
用途航空機・外車・自転車・バイクなどの整備、メンテナンスに最適!
形状ストレート(両頭首振り)
ラチェット機構あり
タイプ首振
首振りあり
『スパナ/レンチ』には他にこんなカテゴリがあります
スパナ/レンチ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。