配管を接続する時に使用する継手です。《ご注意》取り付け後には漏水がないか確認を行ってください。
仕様●材質:青銅製
配管状況により対応可能な便利な継手です。《ご注意》取り付け後には漏水がないか確認を行ってください。
仕様●材質:青銅製
VU管にぴったりフィット!特殊塩ビタイトにより塩ビ管(VU管)と完全に接合でき、吸気、通気用に適しています。《ご注意》防虫網付製品をご使用の場合は、網の清掃ができる所に取付けてください。本製品は、VUパイプ専用です。仕上げ面とベントキャップ、仕上げ面とパイプの隙間に必ずコーキング処理を行ってください。吸気、通気口用に製作しておりますが、塩害の強い地域や塩素ガス、腐食性ガスの発生するところでは錆が発生することもあります。
仕様●材質:アルミ
錆び難いオールステンレス製です。子栓を引き親栓にかかる圧力を減少させ、開栓が容易にできる構造です。《ご注意》ねじ込みは、共栓ツバ部にパイプレンチ等を掛けると本体枠が歪み漏水の原因になります。(本体側面凸部にパイプレンチを掛けてください)
仕様●材質:本体・親栓・子栓/SCS13
『すべて』には他にこんなカテゴリがあります
配管・水廻り部材/ポンプ/空圧・油圧機器・ホース の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。