モノタロウでんき 東伸産業株式会社様の声
モノタロウでんきに切り替えました!

お客様の声

東伸産業株式会社様

代表取締役
東 大統 様
東様

2017年8月 モノタロウでんきにお申込み
ご契約種別:従量電灯A / 低圧電力
東伸産業株式会社様の会社写真

スーツの部材を製作されている会社です。 工場では特殊なミシンや裁断機などの機械を使用されています。

会社写真(エアコン部分)

5月〜9月まで大型の業務用エアコン3台をフル回転させており、 夏場はかなり電力量が上がるそうです。

Q.モノタロウでんきを知ったきっかけを教えてください。
A.サイトトップの上部に出ているバナーで知りました。サイトは毎日見ていてよく見る機会があるものだから、気づきました。 その後チラシでも案内を見ました。
Q.電力切替を検討した背景を教えてください。
A.自由化が始まった2016年は電力切替は考えていなくて、考えだしたのはちょうど去年のこと。 正直どこまで電気代が下がるか分からなかったので、当初あまり積極的ではありませんでした。
Q.モノタロウでんきに見積もりを依頼しようと思った経緯を教えてください。
A.元々、縫製工場で、特殊なミシンを使っており、ミシン屋が減ってきた今、自分で修理しないといけない状況。  以前は日本橋までわざわざ買いに行ったりしていたけど、今じゃモノタロウで機械部品も全て揃うから、大変助かっています。 そんなところで、モノタロウで電気もしている、ってなったら、面白そうだし、試してみようかなと思い、依頼しました。
Q.最終モノタロウでんきに決めた理由を教えてください。
A.他社も検討はしていたけど、ガス+電気や、携帯+電気、ネット+電気等、セット割ってところが多かったですね。 その点、モノタロウは電気だけで安くなるって分かりやすかったから、良かったと思います。 でんきも、全く関係のない他社でするとややこしくなるから、いつもお付き合いのあるモノタロウで。
Q.実際にモノタロウでんきに切り替えてみてどうでしたか。(良かった点、不満に感じた点)
A.良かったのは、もちろん電気料金が下がったこと。 機械の増減なしで、月平均で従量は約5,000円、低圧は約15,000円安くなりました。 悪いところは特にないのが良かった点かな。
Q.電力切替を検討されているユーザー様へ一言お願いします。
A.変えてみたら、必ず下がる、と思う。あとは勇気を出して、面倒臭さを乗り越えてもらえれば。

安くなるってホント? お確かめください!

関西電力エリア 従量電灯A 120kWh以上使えば必ず安くなる! 関西電力エリア 従量電灯B 使用量に関わらず安くなる!

割引額はエリアやご契約種別によって異なります。
詳しくはサービス内容説明書(別冊) 料金計算方法と料金プランより、単価をご確認ください。
※お客様のご契約条件や電気のご使用状況によっては削減のご提案ができない場合もございます。

▼今回訪問させていただいたお客様 大阪市鶴見区東伸産業株式会社

お忙しい中ありがとうございました!