工具の通販モノタロウ > お客さまの現場訪問 > 株式会社秀香 様

モノタロウ
胴ベルト型安全帯

●国内メーカーのサンコー(タイタンブランド)との共同で企画した商品になります。
●厚生労働省の「安全帯の規格」に適合品。
●ランヤードの収納ができる便利な袋付きです。

お使いいただいている現場を拝見させていただきました!
兵庫県伊丹市

株式会社秀香 様

業種:テナントやマンションなどのリフォーム・解体工事・一般貨物運搬

創業30年以上の豊富なノウハウで、原状回復工事から搬入搬出業務まで内装業全般を手掛けておられます。
作業場では内装施工機器のメンテナンスをなさっていました!

[ 2017.3.17 訪問 ]
MonotaROの商品をこんな風に使っていただいてます♪

解体現場に入る際には必須の安全帯。室内作業がメインとのことなので安価なモノタロウブランドをご使用いただいております。

モノタロウのヘルメットもご使用いただいております。安価ながら飛来・落下物用使用区分に適合しています。

「胴ベルト型安全帯」以外にもプライベートブランド商品を購入いただいています。

古くから弊社をご愛顧いただいております。ヘルメット、安全靴、ブルーシート類から切断砥石や布テープなどに至るまで、弊社のPB商品を中心に多数ストックいただいており、大変感激しました。今後も変わらぬご愛顧をいただけるよう努力を続けます。

お忙しい中ありがとうございました!