モノタロウでんきに切り替えました!

お客様の声

ヨシミオートサービス様

代表
吉見 淳彦 様
吉見様

2017年10月 モノタロウでんきにお申込み
ご契約種別:従量電灯A (2件)/ 低圧電力
会社写真
会社写真

従量電灯は自宅兼事務所と作業場、低圧電力はコンプレッサーやリフト、タイヤチェンジャー等で使用されています。

Q.モノタロウでんきを知ったきっかけを教えてください。
A.サイトで見つけました。
Q.電力切替を検討した背景、モノタロウでんきに見積もりを依頼しようと思った経緯を教えてください。
A.元々新電力の営業がたくさん来ていて、一時期は毎日電話がかかってくるほどでしたが、細かいところはよく分からなかったんです。でもモノタロウは気軽にできたし、信用もあるから、少しでも安くなったらいいなと思ってお願いしました。
Q.最終モノタロウでんきに決めた理由を教えてください。
A.(1)(キャンペーン特典)クーポンがあったこと。(2)日頃からお世話になっているので、とっつきやすく、申込しやすかったこと。(3)ネットでできたので楽だったこと。
Q.実際にモノタロウでんきに切り替えてみてどうでしたか。
A.特に大きく変わった実感はないです。手続きも特別問題なくできました。
Q.電力切替を検討されているユーザー様へ一言お願いします。
A.気軽にできていいよ!

安くなるってホント? お確かめください!

関西電力エリア 従量電灯A 120kWh以上使えば必ず安くなる! 関西電力エリア 従量電灯B 使用量に関わらず安くなる!

割引額はエリアやご契約種別によって異なります。
詳しくはサービス内容説明書(別冊) 料金計算方法と料金プランより、単価をご確認ください。
※お客様のご契約条件や電気のご使用状況によっては削減のご提案ができない場合もございます。

▼今回訪問させていただいたお客様 大阪府守口市ヨシミオートサービス

お忙しい中ありがとうございました!

\さあ、あなたも比べてください/