2022年4月6日 お知らせ
現在、高圧電力のお見積り、お申込み受付停止中です。
従量電灯、低圧のみ取扱を行っております。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※モノタロウでんきは、株式会社MonotaROと小売電気事業者であるエバーグリーン・リテイリング株式会社(登録番号:A0004)およびエバーグリーン・マーケティング株式会社(登録番号:A0006)が提供する電気のサービスです。
モノタロウでんきおかげさまで5年目突入!
申込特典2 申込特典2 申込特典例 申込特典例
注意事項
※モノタロウサイトで利用できるクーポンを一契約あたり毎月500円×3年間(36か月)発行いたします。
※供給開始日の翌月より発行開始し、ご登録のEメールまたはFAXにクーポンコードをお送りいたします。使用期限は発行日より1か月間となり、1度のみ使用が可能です。
※毎月25日~末日までに供給開始される場合には、翌月切替の扱いとさせていただきます。
※複数契約で供給開始日が異なる場合、クーポン発行開始のタイミングが異なる場合がございます。また、一部解約する場合には解約分の減額を行います。
※当該サービスは予告なく終了する可能性がございます。予めご了承ください。

[2022/12~3500円上乗せキャンペーンについて]
※申込特典の毎月500円×3年間(36か月)に対し、申込件数×3,500円の金額追加をいたします。
※初月1回限り3,500円追加となり、2か月目からは追加となりません。
※期間内に弊社でのお申込み処理が完了した段階で、対象となります。
※すでに供給開始されているお客様は対象外です。(追加お申込みの場合は対象に含まれます。)
※当該サービスは予告なく終了する可能性がございます。予めご了承ください。

モノタロウでんきの3つのポイント

ポイント2もちろん電気代が下がります!

お見積りいただいたお客様の約9割で削減メリットあり!
削減事例のご紹介

FAXでも受け付けます!
検針票を下記番号にお送りください

0120-289-888

※ユーザーIDをご記入ください

\検針票を出すのは面倒くさい・・・そんなアナタに!/
従量電灯A/B/Cなら、通年平均の電気代から概算見積が可能です!
※従量電灯B/Cの場合は契約容量が必要となりますので、あらかじめご確認ください

でんきのご相談は

0120-336-530

(営業時間:土日祝除く9:00~18:00)

ポイント2品質や信頼性は同じ

供給が不安定になるのでは?

みんな同じ不安をお持ちでした。が、

ご安心ください!

送配電網はこれまで通り、大手電力会社の設備を使用するので、
今までと変わらず、安定した電力供給ができます。

※電力供給はイーレックスグループのエバーグリーン・リテイリング株式会社が行います。

ポイント3最短5分!カンタン申込

ご利用開始までの流れ

STEP1
お申込
WEBもしくはお電話からカンタンお申込み
現在ご契約の電力会社への解約のご連絡は不要!
STEP2
STEP2
通知ハガキにて
ご使用開始日のご連絡
お支払方法についてのご案内も記載しています。
STEP3
スマートメーター設置
切替の方から優先的にスマートメーターの取付が無料で行われます。
※立ち会いは不要です。
arrow
モノタロウでんきご利用開始!
もっとモノタロウでんきを知りたいあなたへ
動画でご説明します!
さあ、今すぐモノタロウでんきに切り替えよう!
\すでにたくさんのお申込みをいただいております!/
サービス開始から1年足らずでお申込み800件突破!
お客様の声
  • 東伸産業株式会社 東 様

    「電気料金が下がってよかったです。悪いところは特に思い浮かびません」

    詳しくはこちら>>
  • ヨシミオートサービス 吉見 様

    「モノタロウは信用もあるし、気軽にできました」

    詳しくはこちら>>
  • 麦きり トクオカ 西川 様

    「簡単だし、とりあえず変えてみたら、と思います」

    詳しくはこちら>>
  • Garage Choice 篠原 様

    「とにかく手間はかからないし、何も考えずに節約できますよ。」

    詳しくはこちら>>
  • 堤設計 堤 様

    「実際に安くなったことを実感したし、手続きも、電話するだけで簡単でした。」

    詳しくはこちら>>

もっと知りたい、電気のこと モノタロウが分かりやすく解説!

電力自由化とは?

従来、電力は決まった地域の電力会社からしか買えませんでした。
しかし、電力安定供給の確保、電気料金の最大限の抑制、電力事業の機会の拡大といった目的により、2016年4月より、
電力を供給する会社を消費者が自由に選べるようになったのです。

日本全国が自由化の対象に

電力自由化の変遷

電力自由化の変遷

電気の供給が不安定になったり、停電が増えたりしない?

送配電網は実はこれまでと変わりません。
そのため、電気の品質も変わりません。安心してお使いいただけます。 また、万が一、切替先の小売電気事業者による電気の供給が難しくなった場合でも、 地域の電力会社が不足分を補給するシステムが導入されています。
切替による不安定供給や停電の心配もありません。

電気の供給
さあ、今すぐモノタロウでんきに切り替えよう!
WEBでらくらく!
今すぐお申込み

現在の電気契約先の「電気料金のお知らせ(検針票)」をご準備ください。

不明点がございましたら、お気軽にご相談ください!

[契約締結前のお問合せ/キャンペーンに関するお問合せ]
モノタロウでんき お問合せ窓口
0120-336-530
(営業時間:土日祝除く9-18時)
[契約締結後のお問合せ]
エバーグリーン・リテイリング カスタマーセンター
0120-613-700
(営業時間:平日9-20時、土曜日10-17時)
※お客様および電気の使用に関する情報は、電力契約の切替手続き・ご案内の目的に限り、 株式会社MonotaRO、株式会社レジン、エバーグリーン・リテイリング株式会社にて管理、使用させていただきます。

新電力エネルギー関連リンク

  • 経済産業省
  • 資源エネルギー庁

TOP