モノタロウでんきに切り替えました!

お客様の声

麦きり トクオカ様

店主
西川 隆弘 様
西川様

2017年10月 モノタロウでんきにお申込み
ご契約種別:従量電灯A / 低圧電力
店舗写真
店内写真

お昼をメインに営業されているうどん屋さんです。低圧電力は店舗の業務用エアコンと、洗浄機で使用されています。

Q.モノタロウでんきを知ったきっかけを教えてください。
A.チラシを見て知りました。
Q.電力切替を検討した背景、モノタロウでんきに見積もりを依頼しようと思った経緯を教えてください。
A.元々検討しないといけないなと思っていました。営業の電話も色々かかってくるけど、よく分からない会社だったりするし、関電も値下げするってなったりしたから、放っていたんです。でも、モノタロウではクーポンがあるし、 すぐ申し込めるとあったので、シミュレーションしてもらいました。
Q.最終モノタロウでんきに決めた理由を教えてください。
A.相見積もりはしていないので他がどうかは分からないけど、モノタロウなので大丈夫だろうということで、信頼してお願いしました。あとはクーポンも決め手の一つですね。
Q.実際にモノタロウでんきに切り替えてみてどうでしたか。
A.ネットで簡単にできました。また、電気代は前年度と比べましたが、やはり安くなっていたので実感することができました。その他、特に気になった点などはなかったですね。
Q.電力切替を検討されているユーザー様へ一言お願いします。
A.簡単だし、とりあえず変えてみたら、と思います。まずは変えてみて、そこから色々考えてみたらいいと思います。

安くなるってホント? お確かめください!

関西電力エリア 従量電灯A 120kWh以上使えば必ず安くなる! 関西電力エリア 従量電灯B 使用量に関わらず安くなる!

割引額はエリアやご契約種別によって異なります。
詳しくはサービス内容説明書(別冊) 料金計算方法と料金プランより、単価をご確認ください。
※お客様のご契約条件や電気のご使用状況によっては削減のご提案ができない場合もございます。

▼今回訪問させていただいたお客様兵庫県明石市麦きり トクオカ

お忙しい中ありがとうございました!

\さあ、あなたも比べてください/