モノタロウでんきに切り替えました!

お客様の声

堤設計様

代表
堤 純一 様
堤様

2018年4月 モノタロウでんきにお申込み
ご契約種別:従量電灯A
企業外観
会社写真1

ご自宅兼作業場の電気でご契約いただいています。現状従量電灯Aのみで使用しているため、毎月2〜3万円近く支払われているそうです。

Q.モノタロウでんきを知ったきっかけを教えてください。
A.サイトでモノタロウでんきの案内を見つけたのがきっかけです。
Q.電力切替を検討した背景、モノタロウでんきに見積もりを依頼しようと思った経緯を教えてください。
A.電力切替はこれまで検討していませんでしたが、モノタロウでんきに関心を持ったので、電話で本当に安くなるのか相談してみました。
Q.最終モノタロウでんきに決めた理由を教えてください。
A.毎月モノタロウを利用しているため、特典のクーポンの魅力が大きかったです。あと電気代も年間2万弱下がると大きかったため、切替を決意しました。
Q.実際にモノタロウでんきに切り替えてみてどうでしたか。
A.実際に安くなったことを実感しました。毎月数千円安くなってるからね。この夏も暑かったけど、いつもなら超えてる3万円はいきませんでした。 手続きも、電話するだけやったから簡単でしたね。
Q.電力切替を検討されているユーザー様へ一言お願いします。
A.安くなります。

安くなるってホント? お確かめください!

関西電力エリア 従量電灯A 120kWh以上使えば必ず安くなる! 関西電力エリア 従量電灯B 使用量に関わらず安くなる!

割引額はエリアやご契約種別によって異なります。
詳しくはサービス内容説明書(別冊) 料金計算方法と料金プランより、単価をご確認ください。
※お客様のご契約条件や電気のご使用状況によっては削減のご提案ができない場合もございます。

▼今回訪問させていただいたお客様大阪府茨木市堤設計

お忙しい中ありがとうございました!

\さあ、あなたも比べてください/