耐油性、耐摩耗性に優れているほか、広範囲の対象物に優れた性能を有してます。
INAX(LIXIL)の洗面台止水蓋のパッキンゴムが劣化しボウルに水を貯める事が出来なくなり、部品も供給ストップ、残るは大掛かり、且つ、費用がかさむ大工事しか選択肢が無かったので、一か八か、手切りでパッキンを制作しました。様々なホームセンターに探しに行きましたが1.5ミリ厚は無く、やっとの想いでこちらに辿り着き購入出来ました。流石モノタロウ!と見つけた時は有り難い想いでいっぱい。ありがとうございました。
古いバイクのメンテナンスで、ガソリン関係のパッキンに使用します。
NBRは今までにもホームセンターなどで購入していましたが、厚さ、大きさなど種類の多さはモノタロウならでは。
ほんとうにいつも助かっています。
中々売ってる店がないのでとても重宝しています。商品にはとても満足していますが、しいていえば、もう少し幅広いものがほしいです。
50年以上前の古いバイクのフュエルコックのパッキンに使用しました。
円切りカッターを使えば好きなサイズが作成できるから便利。