フリクションボール、フリクションボールノックの専用替え芯です。
お届け日を見る
えんぴつよりも濃く書けるので、薄暗いところでもよく読めます。消しゴムいらず、メモが書き直しすぎて後で読めないということもなくなりました。正確スピーディーで、仕事がはかどります
替芯だとその都度本体共に買い替えなくて済むので、経済的にも環境の面から見ても大変いい商品だと思います。また、1本単位での販売があれば大変助かります。
簡単にキレイに消えるペンなので、超便利です。正式書類以外のメモなどに使えます。
毎日使うので、替え芯があると、経済的で助かります。
事務員の購入要望に応えました。ありがとうございました。
個人的な試案時に利用、考えながら修正が多い時に役立ったます。
特に問題なく使用できてます。作業用品以外にも文房具も購入出来て有り難い。
事務で利用しています。書き味が良くて安定のフリクション