この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 39279484
2019-10-17
- 用途:
- バイクの運転時
岐阜県立中津川工業高等学校 様
(教育・研究機関)
着心地も良く、適度なクッション性を備えていると思います。サーキットを走るような場合には、ちょっと心配ですが、サンデーライダーには丁度良いと思います。
- 対象商品:
- 39279475
2018-04-17
- 用途:
- バイクの乗車時
今までは、ガードのついたジャケットを着用して結構な重さがあるので、普段使用しているジャケットを着用したいと感じていました。ただ、転倒時ことを思うと不安でしたが、このインナーウェアは軽いし、着心地もよく、ガードもしっかりしているので安心して普通のジャケットを着用することができました。
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 39279475
2014-11-14
- 用途:
- 防寒と外の作業。バイク
サイズは丁度当たりました。通販はこれがまず大事です。(腕の太い人は通すのに苦労するかも?)・
下着感覚できれるのがいいが重量があり外装着のプロテとあまり変わらないのでもう少し低価格にならないかと?
この価格なら普通の外プロテを買う人が多いと思います。(バイク専用で使用するなら)
なので半分は防寒としてきています。
バイク使用時は胸部の保護は期待できませんので別に胸部のみのプロテを併用すると防風効果があり快適。
石油匂いは洗濯とか経年でとれてくると思いますが。。。様子見てみます。
7人が参考にしています