DYデミオのリアダンパーのバンプラバーがボロボロになっており、交換しようにも純正には単品の用意がないとのことで、あきらめていました。たまたまこちらのレビューを見つけて購入させていただきましたが、半信半疑でした。車検のタイミングで車屋さんに恐る恐るお願いしましたところ、ぴったり取付けられて戻ってきました!乗り味もシャキっとして交換して本当に良かったです。ベリーサ乗りのレビューを投稿された方、ありがとうございました。
マツダベリーサ のリヤダンパーのバンプラバーが劣化してぼろぼろになり、ディーラーで部品を注文しようとしたところ、ダンパーとセットでしか注文出来なかったので、こちらのレビューを参考にして使って見ました。
サイズもぴったりで、とても満足です。
ダンパー交換に際し純正クッションが劣化してボロボロになっていたので値段と指定車種を参考に半ばギャンブルで注文しました。純正のカバーも一部再利用してみたら不思議なくらい綺麗に収まりました。入れ替えたダンパーはKYBのNEW SRです。
一部のマツダ車には純正品の設定が無いので形状の近いこの商品を使用しましたが、なんの違和感も無く取り付け出来ました。プレマシーCREW2008年に使用。