タオル素材で吸汗性抜群柔らかく、肌触り最高作業、アウトドア、レジャー等幅広くご使用になれます
薄くて丁度良い。熱くなってくるので汗どめや、日光避けに使えます。便利で気にいってます。
薄くて被りやすい。床下は狭いので厚みがない物を求めていたので使いすすい
生地が厚く 特に額の部分がタオル地なので汗をよく吸収してくれます
ヘルメット内の汗対策として使っております、結ぶのも簡単に出来て吸汗性も良いです。
汗も吸い取ってくれますし、なにしろバイクからおりて店にはいるときに帽子をかぶっていましたが、なかなかファッションせいもあるし重宝します。なつはこの上にパナマ帽をかぶる汗でぬれなくなり、またアクセントになります。またちょっとしたことですが、首が日焼けしずらくなります。
デザイン、汗の吸収力とも満足です。柄違いで申し込みしようと思っております。
値段の割に作りがよく、目立ったほつれもない。いい感じで使ってます。
使い心地がとてもいいです。深さも十分にあって、軽い付け心地です。