低い筆記抵抗で、なめらかに書けるくっきりと濃い描線優れた速乾性新機構でインクの直流&逆流を防止2色
黒赤シャープのボールペン、とても使い易く気に入ってます。黒で記録して赤で注意チェック、シャープペンも使い易い。黒ボールペンの替芯も同時購入しました。
一番よく使う黒・赤・シャーペンが1本にまとまっていて、とっても使いやすく書きやすい。
とても便利です。細い字を書くときなど、また細くて持ち運びにも便利ですしスタイリッシュかと
滑らかな書き心地で満足です。廉価版(?)は使っている人が多いですが、こちらのタイプは被らないので間違えて取られてしまうこともなさそうです。ボディのマットな質感も良くできてます。
ペン先は0.5mmなのに、文字はくっきり、書き味も滑らかで大満足です。
なめらかと言うより、至って普通のボールペンですね。それが良いのかも知れませんけど、普通過ぎて褒め要素が思いつかないです。