こんなステッカーを改めて買う人はなかなかいないでしょう。(笑) 私くらいでしょうか。(^_^) タンクに貼り、ドノーマル仕様にしたい変態さん(笑)にオススメの逸品です。
磨き上げたガソリンタンクに貼ることで、更にオリジナル感が出ました。とても満足しています。
ボロボロだったので交換しました。 貼りかえるとなんか気持ち良いですよ。