(I/X)ハウジングアッシ(コントロール) RH 46091-1663
代表車種ZR400-G1
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
KAWASAKI(カワサキ) の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 21646774
2021-05-24
- 用途:
- スタータボタン破損で交換
サービス業
純正なので動作に問題はありません。
ZRX400の純正ハンドル(22.2mm経)に取り付けました。
取り付けにはやや加工が必要です。
そのままハンドルに取り付けようとしても内部にプラスチックの突起物があり
削らないとハンドルに干渉して取り付けできません。
ペン型ルータで削って取り付けしました。
新車時のスイッチも同様に削られており、他のハンドル経にも取り付けられるよう
汎用的に作られているのだと理解しました。
※サービスマニュアルに記載ありません。
また、商品取説等はありませんので注意が必要です。