リザーバ 43078-1053
代表車種ZX900-A10
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
KAWASAKI(カワサキ) の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
2020-03-03
- 用途:
- バイクの整備
製造業
GPZ900Rに使用しました。25年経ったリザーバタンクは中身が見えない程汚れていました。経年劣化で突然割れる事もあるらしいのでホースやキャップも一緒に交換。LLCがはっきり見えるようになり新車気分です。