2万キロオーバーの不動車修理のために購入。 やはり新品は気持ちが良いですね。 純正部品なので取り回しや動作に全く問題はありません。 古いケーブルを引き抜く際に針金等で繋げてから抜くと新しいケーブルを戻すときに楽ですね。
ホンダ スーパーカブ90のアクセルの戻りが若干渋くなったように感じたので購入しました。 流石純正、交換後はアクセルスコスコ戻ります。 満足です。
純正部品なので言うことなしです。買ってすぐ届きました。