パッド,シリンダラバー,N9 11251-36500-000
(3件のレビュー)- 内容量
- 1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
SUZUKI(スズキ)二輪 の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
対象商品 : 24950092
2020-07-25
用途: オートバイのメンテナンス
その他業種
純正品なので特に不具合はありませんが、ディーラーにわざわざ出向かずとも部品番号さえわかっていれば手軽に注文できる点で非常に助かります。
対象商品 : 24950092
2020-03-30
用途: GSX1100Sの消耗部品
自動車・二輪車・自転車関連業
気がつくと無くなっている消耗品
シリンダーヘッドの熱に晒されて固くなり縮むので、スカスカになってどこかで落としてくるらしい
別に無くても機能には関係無いが無くなると或る回転数で「ジジジジ・・・」と共振現象で煩い。
気にしなければ良いんだが気になるから仕方ない
新品のラバーはかなりの指力で押し込まないと入っていかないくらいゴムが太っている
当然新品なんで共振も止まって快適です
あと写真の通りの商品が来ますのでカッターで切って使用してください。





