純正品が入手出来るので安心です。勿論サイズもピッタリで耐久性も期待できます。
アドレスv125G(K6)に使用しました。 純正品が手軽に手に入ったので助かりました。 これでまたしばらく乗れそうです。
とても良い商品です。 あまりメンテナンスをしてなかったので、今まで付いていたものは、ヒビ割れていて簡単に取れました。 このダストシールで見た目も気持ちよくなりました。
ヴェクスター125で交換しました 問題無く適合しました 対応早く助かりました。
純正部品と同様に問題無く装着出来ました、しかもお安いのでお得感満載です。
純正部品が、特売日に安価で注文できるので助かります。