(54102)ノブ
内容量1個
注意
※ご注文を頂いた後、車両情報等を確認させていただく場合がございます。※一部登録商品においてメーカーの事情により、ご注文を頂いた後、廃番またはその他事情により入手が困難な場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので予めご了承ください。
※メーカー稼働日の事情または交通状況等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものも含まれます。
※お問合せの際には、車検証記載の『車名』『車台番号』とご希望の『部品名』が必要になりますので、お問い合わせの前にご確認頂きますようお願いいたします。
※寸法・形状など仕様についてのお問合せには対応いたしかねます。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2022-07-15
- 用途:
- シビックタイプR FK2に装着
- 対象商品:
- 26006873
純正のシフトノブは熱伝導が良すぎるアルミ製なので、何度も駐車中の高温状態で火傷しそうになったり、冷たさで皮膚がくっ付きそうになりながらシフト操作をしておりました。
我慢もそろそろ限界なので、当初はカーボン製への交換を検討しましたが、何故かイメージと異なると感じ、S660用のチタン製の物を物色していたところ、こちらを発見し購入に至りました。
熱伝導はアルミ製程ではないので、少しの時間の放置で握れる温度になります。
操作性はほぼ純正品と同じ形状なので変わり無し。
質感は少しざらつきがあり、滑らず気に入っています。
刻まれているシフトパターンは黄色なので、特別な感じが気に入っています。
重量はアルミよりあるようで、手首を動かす事でスコスコとギヤが入ります。
大変気に入っています。
メンテナンス ファクトリー HooK 様
2022-06-09
- 用途:
- 運転でのシフトチェンジ
- 対象商品:
- 26006873
ホンダの最上級スポーツカーのNSX-Rのシフトノブ。
S660に装着してますが気持ちはNSXという自己満足です(笑)
2021-02-07
- 用途:
- 傷だらけだった元のノブと交換
- 対象商品:
- 26006776
判っていたことですが、以前のノブはトップのみアルミでサイドは革巻きでしたが、冬場に素手でシフトに触れるとめちゃ冷たい、そして夏場はめちゃ熱い。
この状態から総アルミ製に変えたので、冬場はすこぶる冷たく触ると手のひら全体がじんじんします。
対策として指出し手袋(+滑り止め付き)を装備して、シフト操作しています。
元のシフトとの操作感差は、まだ実感できていませんが、傷だらけだった元のシフトと比べると乗車した時の(自己)満足感は向上します。
2人が参考にしています
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- サイズ・材質・色等の詳細教えてください。
- 回答:
- 純正部品につきまして、サイズ・色・材質への情報公開は行っておりません。
車両毎への適合確認については、車両情報が必要になります。あらかじめ情報を添えてご投稿ください。
また、メーカー相互間の部品供給の適合確認は出来かねます。
【車両情報】・必須)メーカー名
・必須)初年度登録年月:
・必須)車台番号:
・必須)型式:
・必須)型式指定番号:
・必須)類別区分番号:
2022-04-05