(90651)キャップ
内容量1個
注意
※ご注文を頂いた後、車両情報等を確認させていただく場合がございます。※一部登録商品においてメーカーの事情により、ご注文を頂いた後、廃番またはその他事情により入手が困難な場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので予めご了承ください。
※メーカー稼働日の事情または交通状況等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものも含まれます。
※お問合せの際には、車検証記載の『車名』『車台番号』とご希望の『部品名』が必要になりますので、お問い合わせの前にご確認頂きますようお願いいたします。
※寸法・形状など仕様についてのお問合せには対応いたしかねます。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2022-11-30
- 用途:
- 六角ボルトの頭隠し
- 対象商品:
- 26192206
M8用は、内枠の構造が異なるせいかM10用よりも高価ではありますが、嵌合は きつすぎず緩すぎず 良い具合です。外形がドーム状で 角張った部分がありませんので、接触時の保護に向いていると思います。
2022-05-06
- 用途:
- NBOX JF3 ボルト隠し
- 対象商品:
- 26192206
余裕を持って30個購入。奥まではまりきらないところもあるが大体はまる。防錆のため、ノックスドールをふいた後にはめた。
スズキ企画 様
2021-12-10
- 用途:
- N-BOX車内ボルト隠しのため購入
- 対象商品:
- 26192206
N-BOX車内ボルト隠しのためこのキャップを購入しました。
ホンダ純正品のため、しっかりとハマります。ボルトが剥き出しになっているのといないのではやはり違いますね。
汎用品のキャップだと緩くて外れやすいし、ボルトが全て隠れないのでやはり純正品がいいですね。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- サイズ・材質・色等の詳細教えてください。
- 回答:
- 純正部品につきまして、サイズ・色・材質への情報公開は行っておりません。
車両毎への適合確認については、車両情報が必要になります。あらかじめ情報を添えてご投稿ください。
また、メーカー相互間の部品供給の適合確認は出来かねます。
【車両情報】・必須)メーカー名
・必須)初年度登録年月:
・必須)車台番号:
・必須)型式:
・必須)型式指定番号:
・必須)類別区分番号:
2022-04-05