EPSON(エプソン)用 IC80(IC80L)シリーズ互換 リサイクルインクカートリッジです。
ICチップのリセットによる「インク残量表示」に対応しています。
写真やハガキ印刷等の通常使用に安心してご使用いただけます。
《エコリカ リサイクルインクの特長》
エコリカ リサイクルインクは、互換インクで圧倒的な販売実績と純正メーカーに続く高いシェア率を誇るリサイクルインクです。
機種ごとに成分・配合・配色の調整を行った高品質インクを開発し採用しています。
信頼の証 エコマークを取得しており、純正品との同時使用&同等の印刷枚数を保証しています。
使用済みカートリッジを回収・再利用していることにより低コストを実現、
純正インクと比べて約20~30%のコスト削減が可能です。
お客様に安心して製品をご使用いただけるよう、万全のサポート体制をご用意しております。



純正品は、高額なのでエコリカのリサイクルインクを使用しています。
今のところ、プリンターに不具合は有りません。
以前は純正のインクを使用していましたがこちらのインクが安価であったので購入して使用しています。リサイクルインクですが純正品と何も変わりません。プリンターも問題ありません。
エプソンのカートリッジ再利用しし、インク残量表示にも対応、との事で今回初めて購入してみました。色は特に問題なし。最後まで使い切る時に純正品と同様の残量表示をしてくれれば問題ないのですが、それは使ってみてから。良かったら他の色も試してみたいです。