


ZRR70ノアを16年使用している為予防で交換、新しいとキャップ締め込み時の音も軽やかになった気がします。(プラシーボ効果かもですが)
コペンに装着されていたキャップが古くなっており、また昔のキャップだったので何度も回す必要がありましたが、ワンタッチでロックもできるようになり安心です。
TOYOTAではない2車種のキャップを交換しました。
開封時プシューっと大きな音が出るくらい密閉度が高く、大変満足しています
純正部品ですので安心して交換できます。自動車用部品に限らずメーカー純正部品が購入できるので助かっております。
取り換え作業は、クリップ外しで簡単に取れた。取り付けは手で押し込むだけ。クリップ外しが無ければ、どうせ捨てるので強く引っ張れば取れそうな感じでした。キャップが外れてガソリンが漏れたりしたらヤバイので、精神衛生の面から交換しました。
L880Kコペンに使用、ピッタリフィット、古い車のチョットしたレストア
トヨタ車/ダイハツ車用ですが、ググるとスズキ車にも使えるため購入しました。落下防止のケーブルもあり便利に使えています。