ナット フランジ 12MM 90306KF0003
主な適合車種(ホンダ)GYRO X
内容量1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
※ご注文後フレームナンバーを確認させていただくとともに、平行輸入車と判明した場合は、メーカー規定により国内部品供給は不可のため、ご注文をキャンセルさせていただきます。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2022-12-08
- 用途:
- バイクのメンテナンス時
- 対象商品:
- 31400434
MC31ホーネットのフロントアクスルナットとして使用するために購入しました。緩みどめの機構がダメになっていたので交換しましたが、細かい純正部品がすぐに手に入り大変助かりました。
2022-09-04
- 用途:
- NC700Sのスプロケ交換
- 対象商品:
- 31400434
ドリブンスプロケのロック用のナットです。スプロケが新しくなったのでナットも新しいものに替えました。全部ピカピカになり気持ちいいです。安いものなので、スプロケを替えるときはナットも替えるといいと思います。
2020-11-03
- 用途:
- クロスカブ110整備時
- 対象商品:
- 31400434
クロスカブ110のリアアクスルナットが凄いトルクで締まっており、痛めてしまったため交換するため購入。ハンターカブが最近人気だが、ドラムブレーキで日本製のこちらがお気に入り。なればこそ、新車組み立て時には適正トルクを守っておいてほしかった。このパーツには文句なし。
モノタロウさんの純正パーツ割引時には、つい余計に買ってしまう。全メーカーの純正パーツを網羅してください。