(17561)ラジエータキャップ
内容量1個
注意
※ご注文を頂いた後、車両情報等を確認させていただく場合がございます。※一部登録商品においてメーカーの事情により、ご注文を頂いた後、廃番またはその他事情により入手が困難な場合は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂く事がございますので予めご了承ください。
※メーカー稼働日の事情または交通状況等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものも含まれます。
※お問合せの際には、車検証記載の『車名』『車台番号』とご希望の『部品名』が必要になりますので、お問い合わせの前にご確認頂きますようお願いいたします。
※寸法・形状など仕様についてのお問合せには対応いたしかねます。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
2022-12-29
- 用途:
- キャップが破損したため
- 対象商品:
- 41834555
サーモスタットが故障時、交換しようとしたらキャップもゴムがちぎれた、直ぐに必要だったがメーカー手配の為1週間かかると言われ、こちらで当日出荷可能との事、大変助かりました。純正品より安く大変良い!只かなりきつい為、工具で締めなければならない。
丹羽 様
2021-12-19
- 用途:
- 定期交換
- 対象商品:
- 41834555
本キャップは効果絶大でした。寒くなるこの時期に、暖房の効きが断然変わってきます。オーバーヒート系で交換されることが多いと思いますが、価格も手ごろですので交換をお勧めできるパーツです。
1人が参考にしています
2021-06-15
- 用途:
- DA62Wのオーバーヒート修理
- 対象商品:
- 41834555
リザーバータンクから冷却水が噴き出してしまうDA62W(最終型)に使用。
特に問題なく使えました。
今のところ問題は起きていないようです。
よくあるご質問(FAQ)
- 質問:
- サイズ・材質・色等の詳細教えてください。
- 回答:
- 純正部品につきまして、サイズ・色・材質への情報公開は行っておりません。
車両毎への適合確認については、車両情報が必要になります。あらかじめ情報を添えてご投稿ください。
また、メーカー相互間の部品供給の適合確認は出来かねます。
【車両情報】・必須)メーカー名
・必須)初年度登録年月:
・必須)車台番号:
・必須)型式:
・必須)型式指定番号:
・必須)類別区分番号:
2022-04-05